忍者ブログ
各種ビジネス系の資格試験や実務 お役に立てれば幸いです
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119

公開されている

Customer jouneys a systematc literature review

のキモを読んで勉強してみたいと思います。

間違っていたら、ごめんなさい


概要

カスタマージャーニーは、サービスのマネジメントやデザインに置いて、重要なトピックとなっている。

この研究は、カスタマージャーニーの使われ方等に関するリテラル・レビュー。

カスタマージャーニーは、顧客のしてんを得るためだけではなく、体験の内面まで

踏み込むもの。

サービスのプロセスのas-isを分析するカスタマージャーニーマッピング

サービスのプロセスのto-beを分析するカスタマージャーニープロポジション

の2つが利用される。


(つづきます)





PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
リンク
カウンター
Copyright (C) 2025 なんちゃって経営学 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]