忍者ブログ
各種ビジネス系の資格試験や実務 お役に立てれば幸いです
[1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481

製品やサービスの価値について、質問を繰り返すことによって

顧客の価値感を明らかにする。

質問の回答を以下のように分類する。

1.製品属性

物理的な要素

2.機能的価値

機能、性能

3.情緒的価値

「楽しい」などの感覚的な価値

4.価値観

どのような物事へ価値をおくか





PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
リンク
カウンター
Copyright (C) 2025 なんちゃって経営学 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]