admin
*
write
なんちゃって経営学
各種ビジネス系の資格試験や実務 お役に立てれば幸いです
[
1547
] [
1546
] [
1545
] [
1544
] [
1543
] [1542] [
1541
] [
1540
] [
1539
] [
1538
] [
1537
]
価格感度測定法(PSM)
消費者に
・高いと思う金額
・安いと思う金額
・高すぎて買えない金額
・安すぎて、品質が不安になる金額
を聞き、最も望まれる価格を導く
PR
2024/09/12(Thu)
#--経営学知識
Comment(0)
COMMENT
name
title
text
color
normal
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
mail
URL
pass
secret
PREV
←
HOME
→
NEXT
ページ
Home
DX・デジタル
ビジネスtoolkit
経営学穴埋問題1000本ノック
ブログ内検索
カテゴリー
#--思考・アイディア(2)
#--デジタル(4)
#--新規事業をつくる(34)
#--心理学(154)
#--経営学知識(247)
010穴埋問題(1082)
011四択問題(20)
最新記事
経営用語 CPF(カスタマー・プロブレム・フィット)
(06/25)
カスタマージャーニーの作成手順
(05/11)
生産管理の3S
(05/11)
ポーターの5つの競争要因
(05/05)
アンケート調査の手順
(05/03)
リンク
無料アクセスアップ
カウンター
無料アクセスアップ!トラフィックエクスチェンジャー
にほんブログ村
Copyright (C) 2025
なんちゃって経営学
All Rights Reserved.
Photo by (c)
Tomo.Yun
TemplateDesign by kaie
忍者ブログ
[PR]