admin
*
write
なんちゃって経営学
各種ビジネス系の資格試験や実務 お役に立てれば幸いです
[
1591
] [
1590
] [
1589
] [
1588
] [1587] [
1586
] [
1585
] [
1584
] [
1583
] [
1581
]
アンケート調査の手順
1.調査の企画、設計
2.質問項目の作成、選択、編集
3.調査対象の選定、サンプリング
4.調査の依頼実施
5.調査票の回収
6.回答のコード化
7.不完全回答への処置
8.統計表の作成、分析
9.統計結果の読み取り、解釈
10.報告書の作成
11.調査結果に基づく施策の提案
PR
2025/05/03(Sat)
#--経営学知識
Comment(0)
COMMENT
name
title
text
color
normal
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
mail
URL
pass
secret
PREV
←
HOME
→
NEXT
ページ
Home
DX・デジタル
ビジネスtoolkit
経営学穴埋問題1000本ノック
ブログ内検索
カテゴリー
#--思考・アイディア(2)
#--デジタル(4)
#--新規事業をつくる(34)
#--心理学(154)
#--経営学知識(247)
010穴埋問題(1082)
011四択問題(20)
最新記事
経営用語 CPF(カスタマー・プロブレム・フィット)
(06/25)
カスタマージャーニーの作成手順
(05/11)
生産管理の3S
(05/11)
ポーターの5つの競争要因
(05/05)
アンケート調査の手順
(05/03)
リンク
無料アクセスアップ
カウンター
無料アクセスアップ!トラフィックエクスチェンジャー
にほんブログ村
Copyright (C) 2025
なんちゃって経営学
All Rights Reserved.
Photo by (c)
Tomo.Yun
TemplateDesign by kaie
忍者ブログ
[PR]