忍者ブログ
各種ビジネス系の資格試験や実務 お役に立てれば幸いです
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260

・顧客満足度を測るための指標

・自社の商品やサービスを、友人や同僚にすすめるか?を聞く

・0~10の11段階で、回答させ

「10, 9」を答えた人の割合から

 「6~0」を答えた人の割合を引く

・NPSは、企業の成長率や収益性と関係がある

という




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
ブログ内検索
リンク
カウンター
Copyright (C) 2025 なんちゃって経営学 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]