admin
*
write
なんちゃって経営学
各種ビジネス系の資格試験や実務 お役に立てれば幸いです
[
1000
] [
999
] [
998
] [
997
] [
995
] [994] [
993
] [
992
] [
991
] [
990
] [
989
]
代表的な発注方式
代表的な発注方式
定期発注方式
注文時期を一定にして、重要に応じてそのつど注文量を変える方式
定量発注方式(発注点法)
在庫量がある程度まで下がると、一定量だけ補充する方式
二ビン方式
二つの箱を準備し、交互に行う。(片方をの在庫がなくなると、もう一方を利用し、なくなった箱の分を補充する)
当用仕入方式
在庫しないで、必要な分をその都度仕入れる
PR
2022/05/01(Sun)
#--経営学知識
Comment(0)
COMMENT
name
title
text
color
normal
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
mail
URL
pass
secret
PREV
←
HOME
→
NEXT
ページ
Home
DX・デジタル
ビジネスtoolkit
経営学穴埋問題1000本ノック
ブログ内検索
カテゴリー
#--思考・アイディア(2)
#--デジタル(4)
#--新規事業をつくる(34)
#--心理学(154)
#--経営学知識(248)
010穴埋問題(1082)
011四択問題(20)
最新記事
サービスの特性
(07/06)
経営用語 CPF(カスタマー・プロブレム・フィット)
(06/25)
カスタマージャーニーの作成手順
(05/11)
生産管理の3S
(05/11)
ポーターの5つの競争要因
(05/05)
リンク
無料アクセスアップ
カウンター
無料アクセスアップ!トラフィックエクスチェンジャー
にほんブログ村
Copyright (C) 2025
なんちゃって経営学
All Rights Reserved.
Photo by (c)
Tomo.Yun
TemplateDesign by kaie
忍者ブログ
[PR]